SSブログ

アカラシアその後 [アカラシア]

sakura20210402-1.jpg
 
ご無沙汰してます
 
先日、久々に嫁さんが呼吸困難になり、救急車を呼びました

 
女性ホルモンや血圧とも関係がありそうです
 
 
食道に詰まったものを自分で吐き出し、なんとか気道確保できました
 
救急車が到着する途中に、気道確保できたので、
 
レスキューの方には、念のため、かかりつけの大きな病院まで運んで頂きました
 
僕は、救急車の後を自分のクルマでついていきました
 
 
 
診察とレントゲン、血液検査だけをうけて、その日は帰宅することができました
 
 
かかりつけの先生から、「この症状だけは、どうしようもないから、
 
少しでも違和感があれば、遠慮せずに、救急車を呼びなさい」と言っていただきました
 
 
以降、少し落ち着いています
 
 
嫁さんも、いままでよりも食事を取らなくなりました...
 
ここひと月で、体重が3キロぐらい落ちてます
 
ただ、子供の前では、気丈にふるまっています
 
僕も今まで以上に、一緒に過ごすように心がけています
 
 
そんな感じです...
 
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。