SSブログ

blogはじめました! [Blog]

しんしんの本家サイトも、おかげさまで、明日で1周年を迎えます。
そろそろ、なんかせんとなぁ~、と思っておりましたところ、
ボルボのお仲間さんが、はじめられたので、
新しモノ好きの小生としては、いてもたってもいられなくなり(笑)、
「ブログ」をはじめることに致しました。

このブログ..なかなか奥が深こうございまする...
まだ無料のレンタル形式ではじめておりますので、
カスタマイズ機能が充実しておりません...。
慣れてきた頃には、カスタマイズして、中身はどうあれ(爆)、
外見重視の「ブログ」を!と考えております..。
根が「気分屋」なもんで、トライアル期間以降のことは、全く考えておりませんが(爆)..。

メインは、小生が気ままに綴る「日記」ですが....、
記事下にある「コメント」ってのを押していただければ、
「書込みフォーム」が開くようになっておりますので、お気軽に、コメント書いていってくださいねo(^-^)o。
あ、本家サイトにも、「掲示板」は継続運用しておりますので、
そちらもご贔屓に、お願い致しまするm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

てっちゃん

祝!ブログ...。 早速の有言実行ですね!さすがでおます。。 すばらすぃ~。 画像も貼り付けて下さいネ、期待してまーす。
明日は1周年ですね。また日付が変わったらカキコしまーす。
by てっちゃん (2004-09-04 17:06) 

しんしん

は、はやっ!!
さすがてっちゃんです(愛)。
早々にコメント頂き、感謝感謝です。
今後ともご贔屓にお願いいたしまする。
by しんしん (2004-09-04 17:09) 

てっちゃん

当然じゃないですか!(愛&爆)
ページのデザインもしんしんしゃんっぽくてイイですね。"Simple is The BEST!"みたな感じで。。
※ちなみに、名前の横にある「この情報を登録する」ってなんですか? さっき投稿した時にチェック入れたんですけど、どこに登録されたんだろう??(汗) Cookieの意味かと思ったけど違いますね...。およよ??
by てっちゃん (2004-09-04 17:20) 

しんしん

てっちゃん、お褒め頂き光栄でござる(涙&愛)。
>「この情報...」
ヘルプ機能に乗ってないので、現在調査中です。クッキーではないようです...。
とりあえずは、「チェックなし」で投稿頂ければ、と思います。すいませんm(_ _)m。
by しんしん (2004-09-04 19:18) 

YURI-PAPA

おお!素早いですね。
開設おめでとさんです!

に、しても迷惑なのは「てっちゃん」かな?
あっちもこっちも。
お互い、あまり気~使わんと行きましょね(笑)
by YURI-PAPA (2004-09-05 01:16) 

しんしん

パパしゃん、ども。やっちゃいました『ブログ』。
てっちゃんを引っ張り回しちゃってますね(汗)。 

>てっちゃん
レス、ホントありがとうね。てっちゃんの優しいお気遣いに感謝です。m(_ _)m。
(サラ~ッと流してもらってもいい「ネタ」ばっかなので (;^_^A 、気~つかわんといてね(愛))
by しんしん (2004-09-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|わさび系アボガド入りバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。