SSブログ

ベビーカー [プリンセス]

pic_wellflat_c32.jpg

うちのプリンセスは、チャイルドシートはすでに体験済み。
さすが、おいらの子だけあって、乗った瞬間「爆睡モード」です。
コンビの「エッグショック」っていう緩衝素材が、乗り心地を良くしているらしく、
顔に当たっていても、全然気にならずに座ってます。

次はベビーカーの手配をしなければいけませぬ。
迷います...。A型・B型?なにそれ?

→ 勉強しました。寝かせた状態か、座らせた状態か ってことね!
当然、AB兼用型を選択します! でもお値段が....(汗)。
欲しいのはこれ。コンビのウェルフラット170W。
っていうか、欲しいのは、小生なわけで...。
姫は気に入るかどうかは別なんすけど..(汗)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

このネタには反応しにくいですけど、このカタログをおもむろに、どっちかの実家へ持っていくのがイイのでは??(爆)
by てっちゃん (2004-09-04 21:03) 

YURI-PAPA

AB兼用ねぇ・・・それがね。結局買っちゃうのよ別々に(笑)
A型はタイヤが大きいから、公園とかダートなところでもOK。足回り(笑)がソフトです。
B型は軽いから、ママが一人でお出かけ(とくに駅での階段)に楽! けっこう大きなっても使えます。
それぞれに、ようでけてますわ。
by YURI-PAPA (2004-09-05 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。