SSブログ

X-body [Tech-info]

トヨタが、11月9日(明日)、久々の新車発表を行う。

その名も「X-body」。
車の構造そのものを見直し、「低重心で4隅にタイヤを配置する」という、
F1のコンセプト(理想の車)に近い市販車らしい。 

新車発表まではシークレット状態で、
「リアからのアングルだけCMで....」とかのパターンは最近良く見かけるけど、
完全にトップシークレット状態で、発売当日を迎えるスタイルも、トヨタの気合いの入り具合を感じる。

明日の午後1時?そのスタイルが明らかになるようなので楽しみ...。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

これって、「マークII」の後継車「マークX」のことなのかなぁ?・・・
ところで、「まーく・てん」だろうか?「まーく・えっくす」なんだろうか?
by (2004-11-09 12:13) 

しんしん

明らかになりましたね。マーク・エックスっぽいです...。 アルテッツアの大人版って感じですかね? ハンドリングは楽しそうな車ですね。
by しんしん (2004-11-09 18:27) 

てっちゃん

マークⅡの後継だったんですね...。ちょっと期待ハズレ(笑) 最近は昔ながらの名前が無くなってきてますね、セド/グロ⇒フーガになりましたし・・・。
by てっちゃん (2004-11-09 19:35) 

しんしん

そうそう、マークⅡの後継車みたい...。オリジナル!と思って期待してたんだけどねぇ....。
by しんしん (2004-11-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グランツーリスモ4ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。