SSブログ

ENEOSヴィーゴ [Tech-info]

eneos.gif

1月15日に、ENEOSから新ハイオクガソリン「ヴィーゴ」が発売になりました。
兵庫県下では、一部の店舗のみ発売されているらしいんだけど、
家の前のGSには、まだ入ってないらしいので、どこにあるのかなぁ....ということで、
東方面に「新ハイオクを探すプチドライブ」に出かけました。もち、嫁+姫も同行。
ミラーウィンカー装着のラパン号で(笑)。

加古川にもないぞ? もうちょい東...、ん?明石にもないぞ? もうちょい東....、
やばい、垂水の「アウトレットモール渋滞」に入りそう....(笑)。
ってことで、垂水付近まではありませんでした(笑)。

こりゃ、三宮か、尼まで行かんとないな。
ってことで、いつも入れてるENEOSハイオクを入れて帰ってきました。

清浄効果も高まってるらしいし、3月になったら、家の目の前のENEOSで入れます(笑)。
またなにか変化があれば、インプレしたいと思います(汗)。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

YURI-PAPA

「こだわり屋さん」の「しんしんさん」らしいや!(笑)
ラパンのウィンカーミラーカッコ良さげですね。
思うに、最近ラパンの方が可愛がられてません!?(笑)
by YURI-PAPA (2005-01-17 09:12) 

てっちゃん

>思うに、最近ラパンの方が可愛がられてません!?
 右に同じです。(笑) 1stカーをお大事に!!

でも、2号線を延々新ハイオク探しに行くって...流石です!
案外、姫路市内(逆に西方面)の方があったりして...
今週末は250号線をリサーチ願います。。(爆)
by てっちゃん (2005-01-17 11:33) 

YURI-PAPA

・・・でしょう!?
「大切な姫様と奥様ご同行日」には世界一安全なVOLVOでドライブを!
一人の時はラパンでどうぞ!(爆)
まずは、駐車場をチェンジしなきゃね!
で、奥様にVOLVOを預けましょう!
え?それはぜったい嫌だって?(クスクス)
by YURI-PAPA (2005-01-17 13:27) 

しんしん

>今週末は250号線をリサーチ...
>一人の時はラパンでどうぞ...
もぉ~(笑)。
いちおう、おいらの意識の中では、ボル:ラパ=50:50の
イヂクリ度合いなんすけど...(笑)。

確かに、ボルのちゅ~しゃじょ~を、今の住居下に置けば、
変わるかもしれません...。 まぢ検討中です。
by しんしん (2005-01-17 18:17) 

てっちゃん

ボル号は自宅マンション...
ラパ号のParkingは姫健ランドで!?(爆)

ヴィーゴのリサーチ結果待ってますよん。僕も近所を探してみよ!
by てっちゃん (2005-01-17 19:30) 

しんしん

ヴィーゴを求めて、今度は西に行ってみます(爆)。期待薄かな...。
by しんしん (2005-01-17 23:10) 

しんしん

灯台下暗し...。
てっちゃんの行きつけのGSは、新仕様らしいです。
あ~、見落としてた....(自爆)。
てっちゃん、情報ありがとねん!
by しんしん (2005-01-19 12:37) 

てっちゃん

僕も愛用のGSが新仕様だとは全くの驚きです!
 セルフだから逆に遅めかと思っていましたが、予想に反して
 おNewでちた。。

 しんしんしゃんとこの近所もセルフでしたね?
 僕は窓とか拭かれるのんあまり好きではないので、セルフです。
 窓拭きでツナギのチャック(ファスナー)がボディに当ったり
 するでしょ? イヤだんです! でも一番は¥かな?(爆)
by てっちゃん (2005-01-19 12:51) 

YURI-PAPA

「セルフ」。オートストップが効かず2度もあふれさせてからというもの、いつ「ドバァー!」って給油口からあふれ出るかと思うとドキドキして・・・
以来、怖くてあまり利用してません(笑)
by YURI-PAPA (2005-01-19 19:38) 

しんしん

最初のレバーの握り具合で、ガソリンの出方って違いますよね(たぶん..)? 僕は、オートストップは絶対使いませんよ。
必ず「目視!」(これマヂです!)
たまに、50.00Lでジャスト止め!して遊んでます(爆)。
by しんしん (2005-01-19 21:30) 

てっちゃん

僕は機械任せ...一任してます!(笑)
オートストップ(カチャ止め)で溢れた事は、経験無いです。
カチャ止めして、金額が中途半端な時はキレイな数字にします!
*その時は溢れないかな?っと思いながらチョビチョビ入れてます。
by てっちゃん (2005-01-19 21:38) 

しんしん

>キレイな数字...
その気持ち、痛いほどわかりましゅ(爆)。
あ、このまえ、セルフ灯油で、18.00L一発止め!達成!
だれか誉めてぇ~(自爆)。
by しんしん (2005-01-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。