SSブログ

SACHS [VOLVO]

sachs.jpg

「自動車技術展(パシフィコ横浜)」に行ってきましたぁ。
今回は、めっちゃ新しい技術はなく、結構ネットや業界的にも既知の内容が多かったです(汗)。

小生的には、仕事だけでなくプライベート的メリットを探すべく(笑)、
取り急ぎ「サ~~」っと流して、すべての展示を見てきました。
その中で、「あれ?どっかでみたロゴ?...S・A・C・H・S....ザックス...!?
ボルボの純正ショックのメーカーじゃん!ネットでも長い間さがしてたのよ~~」と、
ブースに歩み寄り、「カタログ」を頂いてまいりました!
ちゃんと「ニボマット」の説明書きもありましたよ(僕の855には「ニボ」付いてませんけど....)。

ず~っとネットで、「SACHSの日本語サイト」を探し続けてきましたが、
小生見つけられずにいました...。
検索かけても引っかからなかったし....サイトができたのって...もしかして最近?
(前からあったよ!って場合はご容赦願います...小生が見つけられなかっただけですので...)
SACHSオートモーティブJPNは、どうも2001年から稼働してるらしいです
&去年も自動車技術展に、出展されてたそうです...(知らなかった...)。
ブースに立ち寄れただけで、ちょっとSACHSに近しくなった気分です(爆)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

てっちゃん

お帰りなたい。おみやは...まさかSACHSだけ??(笑)
ご指摘のSACHSのサイトは覗いた経験がありますが、メインは輸入元のハンズトレーディングのサイトを閲覧してました。
SACHSはF-1でもフェラーリ,トヨタ,ザウバーに供給してますから技術力は高いっすよね。
by てっちゃん (2005-05-19 21:04) 

しんしん

たらいま。
>まさかSACHSだけ?...
はい...(爆)。
>技術力は高いっすよ...
ですよね。さりげな~くブースがあったので(笑)、素通りしちゃってる人が多かったです...。僕だけ激見(しかも私的趣味)。
by しんしん (2005-05-19 21:14) 

てっちゃん

まほパパさん(大吉)>改名したとですか?(ニヤリ)
えぇ~っ!SACHSだけって寂しいじゃん!(横浜弁風)
大学の学食はどないでしたの??おいちかったっすか?
 お江戸のユニバーorカレッジは!

さすがにデジカメ撮影はしなかったっすか?(笑)
by てっちゃん (2005-05-19 21:45) 

まほパパ

>SACHSだけって...
だはは..。仕事ネタは結構がんばりました(汗)。
>学食...
部長さんからキャンセル命令が出ました(涙)。お客さんも一緒だったので、大学出てすぐそばにある「大衆食堂」でした...(そっちの方がイヤぁ~~、学食の方がよっぽど「おされ」!(号泣))
>さすがにデジカメ撮影..
「おのぼりさん」ってことがバレバレなので、撮りまてんでした(爆)。でも久々に「ぢょしがくせい」が身近にいたので、うれしかったです(自爆)。
by まほパパ (2005-05-19 21:51) 

てっちゃん

学食...残念でしたね。でも大衆食堂ってまた。もっとオサレなヒルズとか汐留とかに行けば良かったのに!(爆)
by てっちゃん (2005-05-19 23:06) 

しんしん

>大衆食堂...
逆に「下町風情」が楽しめました(笑&ヤケクソ気味)。
by しんしん (2005-05-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。