SSブログ

運動会♪ [プリンセス]

maho_060929.jpg

幼稚園での運動会に「スペシャルゲストとして参加」してきたみたいです♪

リトミックの延長...みたいな感じかなと思いきや、「本格的」な運動会だった模様(汗)。
嫁も気軽に参加したつもりが...w。
こんなことなら、小生も会社休んで見にいきゃぁよかったですたい..。

一生懸命、玉入れしてますよ...2歳児♪。ふふふ。
この他にも、幼稚園のお兄ちゃんと手をつないでの「かけっこ」にも参加したり、「綱引き」も..。
しまいには、お兄ちゃんお姉ちゃんのダンス(はばたんダンス!?)を見ていればいいものを、
輪に入って一緒にダンスしたとか...w。 終日ノリノリだったそうな...。

あぁ...見にいきたかった...OTL...。

気軽に参加したつもりの嫁...。
でも娘の姿は「パーフェクトに運動できる服装」です(爆)。
さすが体育会系。むふふ。


「追伸」:明日9月30日から10月10日は、『のじぎく兵庫国体』。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

遊牧民

あはははっ、やる気マンマンな格好じゃないですか♪(笑)
いいですね、楽しそうですね。
しんしんさん、見に行けなかったのは残念ですね。
多分見てたら...デレデレだったかもね。(笑)
ウチは来週です、運動会。
楽しみ~っ♪
by 遊牧民 (2006-09-29 23:21) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 くぅ~~、ホント見にいきたかったですぅ。
 娘は、嫁の腕を振りほどいて、ダンスの輪に入っていったそうですw。
 ホント心底楽しんでたみたいです♪
 貴殿も運動会楽しんできてくださいね!
by しんしん (2006-09-29 23:33) 

ちこたん携帯

しんしんさん、おはようございます。
今回は残念でしたね。(涙)うちは14日に運動会に参加予定です。秘密兵器は間に合いそうにありませんが・・・(謎)
by ちこたん携帯 (2006-09-30 07:46) 

しんしん

ちこちゃん こんばんは。
 14日運動会、パパがんばってくださいね♪
 >秘密兵器..
 デビュー 間に合わせてください♪
 
銀ななさん こんばんは。
 >飛び入り参加
 めっちゃ楽しいと思います♪
 幼稚園児達も、「ウェルカム体制」で臨んでくれてました。
 ありがたい限りでございます♪
 運営されておられる方々は大変だと思います...。
by しんしん (2006-09-30 22:59) 

スライリー

しんしんさん、こんばんは。
幼稚園の運動会って平日に行なわれたのですか?やはり、子供の行事は、仕事よりも優先して休みを取っていればよかったのではないでしょうか。
うちは来週の7日が運動会です。しっかり、カメラとビデオを持って行って来まーす。
by スライリー (2006-09-30 23:06) 

ひとみん

お~っ、えらいですね。
しんしんさんも見たかったでしょうね。

うちは去年は大泣きの運動会でした。
うちは来週あるんですが
あまり期待しすぎるとプレッシャーに弱い息子なので・・・そこそこで。
小さい子の運動会はかわいくて
見るのは楽しいですが
先生たちは大変なんだろうなと思います。
だってうちの保育園は2回も『予行練習』があるんですもん。
by ひとみん (2006-09-30 23:20) 

銀なな02

飛び入り参加できる環境っていいですね♪
しんしんさんも飛び入り参加してたらよかったですね(笑)
by 銀なな02 (2006-10-01 00:10) 

しんしん

スライリーさん こんばんは。
 幼稚園としては、きちんと休日に運動会があるようですよ♪
 昨日は、地域内のふれあいを兼ねて、
 就学前の子供たちにも幼稚園を開放して頂いたんだと思います...。
 まだ就学前なのに、こういう機を与えてもらったこと.... ホントありがたいです。
 うちの娘が幼稚園に通うようになったら、
 ちゃんと稟議処理して休みを貰うようにしますw。
 
ひとみんさん こんばんは。
 ホント見にいきたかったです。
 めちゃくちゃイキイキしてたらしいので(嫁談)。
 だいちくんは、去年も参加されてたんですね。
 >あまり期待しすぎると....
 僕は、すぐ「おなか痛い」っていってた派みたいです(オフクロ談)。
 来週は楽しみですね♪
by しんしん (2006-10-01 12:04) 

bon

運動会かぁ~
しんしんさんは体力ありそうなので娘さんと走るようなことがあっても活躍出来そうですね。
ぼくもカッコいいとこ見せたいけど自信がないです。
by bon (2006-10-02 21:23) 

しんしん

bonさん ご無沙汰してます♪
 おそらく、周りのパパママは20歳台が多数占めると思うので、
 40間際の小生は....OTL....。
 ですが...とにかく「気合い」は入れて臨む予定です。
 「気合い」は娘にきっと伝わる.....はず...。
 お互い、無理せず頑張りましょう♪
by しんしん (2006-10-02 22:36) 

HotWheels

あわわ。かわいいですねえ。頑張ってますねえ。

うちは来週なのですが何やら作っていかないと
いけない物がありそうです。むふふ。
by HotWheels (2006-10-04 22:12) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。
 来週ですか。楽しみですね♪
 >作っていかないといけない...
 宿題持参でのご参加ですか!いいなぁ...
 当日に向けて、製作しながら...盛り上がりそうですね♪
 頑張ってくださいね。
by しんしん (2006-10-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスバイク見学ダウンベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。