SSブログ

車好き♪ [プリンセス]

syoubousya.jpg

娘と嫁がお買い物に出かけました。
「買うぅ~ かうぅ~」ということで、かなり粘って娘がゲットしたのが これ。
「消防車」w。

ん~、男子ならミニカーにはまるのも、うなずけるんですが「女子」。しかも2歳ちょい。
おいらの部屋にある「ミニカー」を生まれた時から、ず~っと見てる影響なんでしょうか...。
最近「カーズ」の「赤い車」がお気に入りなのもあるし...。
「うぅ~~ カンカンカン」って、外から聞こえる音に反応する時期でもあるし...。

とにかく、車系がお気に入りな我が娘...。
(ま、小生の娘ですから、当然、進むべき道というか...w)。
最近、お出かけしても、うちの車と他人の車の見分けがすぐつくみたいです。
「これ、おと~しゃんの車」って、ちゃんと指差してますし...。
すごいなぁ~って思います(親バカ炸裂ちぅ)。

その一方で、小生、ショッピングセンターの駐車場で、
他人の車のドアを開けようとしましたから...(爆)。

将来、なんとなくこんな感じになりそうな...。
別に否定してるわけぢゃないっすよ♪

っつうか、小生もどっちかっつうと....  大好物な方ですから...www。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

bon*

大好物、そりゃ僕だってムフフフ
でも考えてくださいよ、将来そんな魅力を備えたら・・・兄ちゃんにモテモテ
わしは許しまへんえ!(笑)
by bon* (2006-12-06 09:25) 

遊牧民

あははっ、これはクルマ好きなパパを持つ娘の宿命でしょう。
ウチの姫も大のクルマ好きのようで...
ゲーセン行っても遊ぶのはクルマの運転系ばっかりだし...
お前は男か!って言いたくなったりしてね。(笑)
嫁さんも呆れてます...(爆)
by 遊牧民 (2006-12-06 23:02) 

しんしん

bon*さん こんばんは♪
 >大好物
 貴殿も...ムフフフw。
 確かに ちと心配になります...ね。
 小生、こういう娘達に「パパぁ」って呼ばれたい..。 パパ違い?
 
遊牧民さん こんばんは。
 貴殿の姫も、クルマ好き...っすか。
 やっぱ、貴殿も大好きですもんね...車w。おんなじっすね♪。

 
 
by しんしん (2006-12-06 23:23) 

toto

う~。。。
そんな子供ほしぃ(笑)

まず、嫁さんですけどね♪(自爆)
はやくしないと、種がきれます。。
by toto (2006-12-07 18:22) 

しんしん

totoさん こんばんは。
 クルマ好きなちびっ子とのドライブは面白いっすよ♪
 (たまに ハイテンションすぎて、ぷちウザな時ありますけどww)。
by しんしん (2006-12-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣づくしBTCCサルーン2台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。