SSブログ

サンタメール [プリンセス]

santa_mail_1.jpg

santa_mail_2.jpg

我が娘宛にクリスマスカード(サンタメール)が届きました♪ 
送り主は..小生...「サンタのまち北海道広尾町のサンタさん」です♪

つい先日、娘はリトミック教室でサンタさんから「お菓子の袋」をもらったところ..。
で、その熱も覚めやらぬ間に、本日「サンタさんからクリスマスカード」が...。
大興奮です♪うふふ。

クリスマス関連のシールも同梱されてたので、
シールフェチな娘は、早速「そのお手紙」に貼りまくりw。
ものすごく楽しそうでしたよ。

「おとぅしゃん!シャンタしゃんから おてまみがきてたよ!」
「うわぁ~、よかったねぇ。シールも入ってたんだ!すごいねぇ...」...むふふ♪。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

銀なな02

マメですね~
私なんか明日がクリスマスイブっだっていうことを今思い出しましたよ(爆)
by 銀なな02 (2006-12-24 12:00) 

しんしん

銀ななさん こんばんは。
 まだまだ父親初心者ですから、「マメ」ですw(親バカ)。
 いろいろ世話になってる人にも送りましたよ(イベント万歳)。
 あ、僕ぢゃないですよ。サンタさんが「マメ」。
by しんしん (2006-12-24 12:10) 

ひとみん

いいですね 私も来年は頼んでみよう!というか私も手紙欲しいです。 うちの息子は先日保育園でサンタさんを見て ひきつり笑いを浮かべながら涙を流してたそうで 真帆ちゃんのようにサンタさんとお友達にまだなりきれないようです。
by ひとみん (2006-12-24 22:32) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは。
 サンタメールは「ご自分」にも贈れますよ。ぜひ来年はお試しくださいませ♪
 ウチの娘は、結構「気分屋さん」なので、
 機嫌のいい時には、すぐ人と打ち解けるのですが、機嫌悪いと....w。
 (僕にそっくりだそうです.....嫁談)
by しんしん (2006-12-24 22:59) 

遊牧民

サンタさん。。。子供って純粋ですよね。
ウチにもサンタさん、やって来ました。
喜んでる顔見ると幸せな気分になりますね♪
by 遊牧民 (2006-12-25 23:09) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 ホント、純粋ですよね♪子供って...。
 娘の笑顔見てると、嫌なこと、全部忘れます(笑)。
 貴殿宅でも、サンタさん がんばられたようですね♪
by しんしん (2006-12-26 12:01) 

あむ

サンタメール無事に届いたんですね。
去年、広尾町のを頼み物足りない感じがし、今年はサンタさんの声付きのフィンランドから某社メールを頼んだのに…私の息子には今現在届いていないんです。。まだ一才で知識がないのが救いなのかもしれませんが、怒りを越えて呆れてます。
サンタの存在を知るまでに少しでも、喜ばしてあげたく生まれてから、毎年届いてる事を知らせたく…ネタを仕込むはずだったのに…夢を崩されてしまいました。
問い合わせるとお金を返すという一言でした。何よりも許せないのが、子供の夢を裏切る行為が許せないです。
長文、のグチですみませんでした。
by あむ (2006-12-31 01:14) 

しんしん

あむさん はじめまして。
 お察し致します。
 小生が依頼した所は、シンプルですが、とても気に入ってますよ。
 お子様にとっては、親御さんといっしょにクリスマスを過ごせることが
 一番のいいプレゼントになってるんではないかなと思います。
 また来年いいことがありますように。
by しんしん (2006-12-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選販売Wii ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。