SSブログ

ペネロペ [プリンセス]

penelope.jpg

 娘の最近のお気に入りは「うっかりペネロペ」♪ 
NHKのTV番組です
(つい最近、放送終了しちゃいましたが...)。

原作は、フランス生まれのキュートな青いコアラのお話です。
ビジュアル的にもなかなかイケてると思います。むふふ。
ちょうど娘の年齢と、ペネロペの設定年齢が「かぶる」ので、観ていて面白いです...♪。

絵本もたくさん出てるんですが、
今日、娘と本屋に行った際、いきなりの「2冊買い」です。
ホントは「大人買い」しそうになりましたけどww。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひとみん

うちもペネロペ好きですよ。始まると絶叫します。
何が子供ごころをひきつけるのか?分からないですね~終わってしまって残念でした。
by ひとみん (2006-12-29 23:21) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは。
 ペネロペ大人気ですね♪
 >子供ごころを...
 あはは。なんともいえない「まったり」感が、ペネロペにはありますよねw。
 31日の午後1時30分から、NHK教育で、
 何本かまとめて再放送があるみたいですよ。プチ情報まで。
by しんしん (2006-12-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Wii channel大晦日... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。