SSブログ

バレンタイン [プリンセス]

07_valentines_day.jpg

娘から「バレンタイン メッセージカード」をもらいました♪ プチ「お高級」なチョコを添えて...。

このカードはリトミック教室で作ったみたいです。
ありがたいことでございます。
仕事の激ストレス状態で、「はい、どうぢょ」と受け取ったもんだから、
まぢ「泣きそう」でした。わし...。

がんばれ、サラリーマンっ。

娘・嫁 ありがとね♪ この場を借りて御礼申し上げますw。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

遊牧民

嬉しいもんですね、姫からのバレンタイン♪
ウチももらいましたよ。
メッセージカードみたいな洒落たものはありませんでしたが、
嬉しかったですね。

あっ、当然半分喰われましたが。。。(爆)
by 遊牧民 (2007-02-15 03:13) 

ちこたん

しんしんさん、おはようございます。

いいですね〜。姫からのおチョコ様(^O^)
うちもあと何年かしたらちこ姫から貰えるのだろうか?
by ちこたん (2007-02-15 07:55) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 いや~、ホント 娘からのバレンタイン..いいもんっすよね♪
 まぢなきそうでした。
 >半分
 あはは。もらったのは、姫が食べたかったチョコなのかも!?
 
ちこちゃん こんばんは。
 来年、再来年あたりには、姫からのバレンタインありそうですね。
 そん時は、王子に全部食べられないようにw♪
by しんしん (2007-02-16 12:09) 

HotWheels

可愛いですねえ。むふふ。
今だけの言葉遣いで小さい手で、「はい、どうぢょ」とかって
渡されると嬉しいですよね。。(T-T)
by HotWheels (2007-02-18 01:20) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。
 >「はい どうぢょ」
 うれしかったっす(T-T)。 号泣レベルっす。
 ホワイトデーには、50倍返しぐらいしそうな勢いですっす。
 
by しんしん (2007-02-18 01:39) 

てっちゃん

>「はい、どうぢょ」
 仕事で疲れたおとーちゃんには、まさに癒しですね!

 来年はお誕生日な僕にも「どうぢょ!」をお願いしますww
by てっちゃん (2007-02-18 13:42) 

しんしん@携帯

てっちゃん こんちは。
 最近、帰宅が遅い小生ですが、
 その日は起きて待っていてくれましたよ。号泣です、わし。
 >来年
 りょ~かい。
 あ、そうそう。最近、オート○ックスの前通る度に、我が娘は、
 「てっちゃん と会った場所だねぇ」と申してますよ♪
by しんしん@携帯 (2007-02-18 15:26) 

ふ~すけ

「はい、どうぢょ」

この言葉が素敵ですね。。いいなぁ。。
姪の所に顔出すべきだったと
今頃後悔し始めました。。

来年こそ♪
by ふ~すけ (2007-02-21 01:33) 

しんしん

ふ~すけさん こんばんは♪
 >「はい どうぢょ」
 まさに「癒し」の時間でしたよ。
 小生も、姪っ子から、チョコもらった経験ありです。
 来年はぜひ♪
 先手で、今年のホワイトデーに「前振り」しておくのも なお良し..かと存じます♪
 
by しんしん (2007-02-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパン同じ顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。