SSブログ

飛行機♪ [プリンセス]

kobe-airport_1.jpg

kobe-airport_2.jpg

 神戸の空の玄関口へ、飛行機を見に行ってきました♪ 
(近くへは、よくお買い物に行くものの、
ここへはなかなか立ち寄れずにいました...ようやく見学ですw)

車を停めて、搭乗手続きの横をスルーし、脇目も振らずに「展望台」へGO!
娘は飛行機にかぶりつきでございます♪ 
小生に似て、乗り物大好物でございますw。

ちょうど、JAL便とANA便の出発時間がかぶってたので、
5分と空けずに2便連荘で、離陸模様を見ることができました。

ゴーっという爆音に驚きもせず、
視線の左から右へ滑走・離陸していく飛行機の勇姿を楽しんでいるようでした♪

帰りの車内で...「おとうしゃん、おもしろかったねぇ。おおきかったねぇ...。ヘリコプタ♪」....orz。
また、見に来たいと思います...orz。 近いですし...orz。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

てっちゃん

おぉ!神戸空港まで行かれてたんですね。>それでクライスラー前を・・・納得!

僕も開港間もなく、懲らしめ目的で行きましたけど・・・意外にショボくて撮りませんでした(笑)

姫を連れてまた大きいヘリコプター(爆)を観に行って下さいネ。僕もお供しますよ!
 来年にはポーアイ跡地にIKEYAがオープンしますしね。遊びに行きましょう♪
by てっちゃん (2007-02-25 23:51) 

しんしん

てっちゃん まいどぅ♪
 >神戸空港
 だはは。国内線でつから、しゃ~なしですね。
 小生的には、夏の夜に 屋上の「すし屋」で夜景を見ながら「お食事」するのが、
 神戸空港的なベストビュ~ではないかと予想しております。
 神戸の夜景と飛行場の夜景をダブルで! ぜひ!
 >IKEA
 了解っ!! ぜしぜし遊びに行きましょう!!
 
by しんしん (2007-02-26 12:00) 

遊牧民

行ってみたいですねぇ、神戸空港!
えっ、ショボイんですか、ここって?

それにしても大きなヘリコプターが飛んでたんですね♪(爆)
by 遊牧民 (2007-02-26 23:04) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 ん~、国内線ですから、「それなりに」です。
 でも、土日はえらい混雑ですよ。見学者で..。機会があれば、一度はぜひ♪
 あ、来年 IKEAができますから、また混むと思いますが...。
 >ヘリコプタ...
 だはは。まだまだうちの娘は、違いがわからぬお年頃でございますw。
 
by しんしん (2007-02-26 23:11) 

HotWheels

おお。飛行機見学なさったんですね。

楽しかったようで何よりです。離陸と
着陸の瞬間は楽しいですよねえ。

ヘリコプター。うちの子はヘリポクターと
呼んでおりますよ。むふふ。
by HotWheels (2007-02-28 23:44) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。
 貴殿のブログを拝見し、見に行きたくなりましたよ...飛行機♪
 離陸だけしか見れませんでしたが、ホント面白かったです。
 >ヘリポクター
 音声的には正解ですねw。かわいすぎます♪
by しんしん (2007-03-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャガチャ魂ぷち上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。