SSブログ

イチゴ狩り [ひとりごと]

090412_b.jpg

イチゴ狩りに行ってきましたよ♪ 詳しくはこちら

娘も大好きなイチゴを現地でがっついていましたが、「おとぅさん、座っておうちで食べたい...」とw。
確かに、くそ暑いビニールハウス内で喰らうのが、「採れたて!」を味わうには一興ですが、
色鮮やかなのをたくさん摘んで、一度冷蔵庫でキンキンに冷やしてから喰らう方が確かにウマイと思う....

ということで、大量に持ち帰りました(ものすごい高額徴収されましたけど
strawberry.jpg
帰ってから、キンキンに冷やしたら、甘さ倍増、旨さ倍増っ♪
いやぁ、ホント甘いイチゴでした。記念wに一枚、Flektogon 2.4/35で懲らしめました。

艶々....むふふ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんしん

kenさん こんばんは。
お褒めのお言葉 あざーっす♪
イチゴだけで10ショットぐらい撮りましたがw、
デジタルな時代、フィルム代を気にせず、バシャバシャ撮りまくり♪
ホント、んまいイチゴでしたよ。農家さん様々です。
さすがに蒸し暑いビニールハウスではキツかったので、
「おうちでまったり」頂きましたよ。 この時期のイチゴは最高♪
by しんしん (2009-04-14 22:11) 

ken

こんにちは♪

お見事! 艶々の仕上がり・・・ゴンちゃんの活躍にカンパイ♪
そして素敵な素材(イチゴ)を作る農家さんにカンパイ♪

イチゴ狩り・・・確かにあの蒸し暑い中で食べるのは、
結構厳しいので冷やしてウマウマがベストですね。
by ken (2009-04-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OGASAKAcallaway HX HOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。