SSブログ

ひまわり畑_2009 [ひとりごと]

sunflower_2009.jpg

梅雨の合間をぬって、ひまわりを見に、兵庫県は佐用町まで行ってきましたよ。

ひまわりまつり」は来週からですが、
混雑をさけるためw、早咲きで満開の畑を狙って...ふふふ。
それでも、大阪方面からの観光バスが引っ切りなしに到着してましたよ。
来週以降の混雑を考えるとゾッとします...w。

曇り空ではありましたが、満開のひまわりに家族全員大興奮♪
(ダラダラ汗たらしながら...いやぁ、ホンマに暑かったす)。 
ひまわりを見ると、「元気でます」ね。 ミツバチたちも、一生懸命働いてました。

帰り道、露店で「ひまわりアイスクリーム」売ってたんで、買ってみました。
バニラベースに「ひまわりの種やナッツ」がたくさん入ってて、めちゃウマ。
娘も「おいしいおいしい」を連呼しながら、速攻完食!

ひまわりで元気もらったんで、また明日からがんばるす!

Fisheyeでも「ひまわり」を撮ってみましたよ...こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。