SSブログ

トミカのLapin [LAPIN]

lapin_tomica.jpg

毎月第3土曜日はトミカ新車発売日♪
09年10月、「ラパン」が発売されましたよ。

モデルは「HE22S」という現行型。前の「HE21S」モデルで販売して欲しかったっw。
ラパンが初めて売り出された頃、HE21Sのミニカーを探してらした方、
かなり居たように記憶してますが、HE22Sはどうなんでしょうか...。
ちょっとカラーが微妙な感じもしますが...。

うちの若旦那...ドライブ中「ラパン」が走ってるのを見かけると「パン!パン!」って叫ぶもんで、
このトミカは「若旦那用」として調達しますた。
取り急ぎ、このブログ用写真だけ撮らせてもらって、すぐ若旦那にトス。
早速、「ブッブゥーっ!!」と思いっきり壁にぶち当てながら、走らせてましたw。
ま、この手のミニカーは、ガンガン手にして遊んでナンボ!ですので、オールOK♪

12月には「ラパンおでかけセット」ということで、4色入ったBOXも売り出されるらしいですよ...。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずひさ

私も調達してまいりました(^^ゞ

写真撮る前に息子に取られて壁にぶつけてました・・・
by かずひさ (2009-10-26 21:32) 

しんしん@携帯

かずひささん こんばんは♪
調達...さすがです! 同じユーザーとして、うれしいかぎりでございます。
早速、Jrクンに手厚く扱われているようで...(笑)。
この手のアイテムは、ガシガシ触ってナンボ!
ミニカーもおそらく本望かと存じます♪
by しんしん@携帯 (2009-10-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチロク復活1/43 volvo 855 T-5R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。