SSブログ

まめっちレースカー [ひとりごと]

happy-set_20101107.jpg

マクドナルドのハッピーセット
ただいま「たまごっち」のおもちゃがセットになって発売ちぅ♪

先週金曜日から発売されてますが、店舗によっては、
この土日で、既に売り切れになっているおもちゃもあるとか...。
すごい人気、さすが「たまごっち」。

数日出遅れた感はありますが、我が家も「まめっちのスーパーレースカー」をゲット。
土日限定のカードもあわせて頂いてまいりますた。
「まるちゃん(ちびまる子ちゃん)」シリーズもそうですが、
この「たまごっち」のデキも良い「マックのハッピーセット」。
今回の「たまごっち」も、コストパフォーマンスが非常に高いクウォリティーに仕上がっております。

この「まめっち」versionもかっくいいですが、
小生的には12日からの「まめゴッチマン」がベストではないか、
と思っている今日この頃でございます...。

マクドナルド万歳。たまごっち万歳♪ あいむらびに...^^。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんばんは♪

我が家も同じものが・・・

多分かなり年齢が違うと思うのですが、
大きな子供も虜にするマックにビックリです。

え~私はハッピーセットはボリューム的にスルーしたいのですが、
オモチャのために無理矢理食べさせられてます。
by ken (2010-11-14 16:30) 

しんしん

kenさん こんばんは。
我が家、かなりコンプに近づいていますw。
毎回2セットオーダーするため、大変なことに...。
お互い、高カロリーには要注意 っつうことでお願いします♪
by しんしん (2010-11-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。