SSブログ

妻の入院 [アカラシア]

201204_akarasia-ope.jpg

いよいよ 妻が入院です...。
本日、入院手続きをとってきました。

本来なら、GW中のオペはないらしいのですが、僕たちの事情を鑑み、
5月1日に組み込んで頂きました...。
なので、手術の説明も、本日夜にわざわざ時間をとってくれました...。

また、妻の体調も比較的よく、手術まで少し間があく...
とのことで(子供たちの学校行事のこともあり...)、1日だけ外泊許可も出していただき、
明日は参観日に出れることになりました...。

主治医の院長先生 はじめ スタッフの方々、ご配慮ありがとうございます!

全面的に信頼しまくってますので、宜しくお願い致しますっ... m(_ _)m!!
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひとみん

いよいよなんですね。

一致団結して
奥様を支えている
しんしん家を応援しています。
by ひとみん (2012-04-29 16:55) 

しんしん

ひとみんさん こんにちは。
 
手術が無事終わりました!
ICUに居り、退院時期が少し遅れそうな感じですが...、
何とか、一段落した感じです...。

父子家庭状態... めっちゃしんどいです...orz
 
... が、応援のパワーで 乗り切ります!(気合)
by しんしん (2012-05-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳酸菌LS1ホスピタルローソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。