SSブログ

sonicare [ひとりごと]

sonicare.jpg

買いますた...
PHILIPS SONICARE ...超高級グレードには手を出せなかったのでw
Healty White」って分です
それでも結構なお手前でしたが...

ついこの前まで、歯科医で「根幹治療」をしてもらってたのが、やっと終了
(先生には、根気良い手作業治療をしていただきました)
せっかく歯もつるっつるになったので、なるべく維持しておきたいな...との意向で購入♪

使ってみると、やっぱ「手磨き」とは 違います

歯科衛生士さんに聞いてみると
「電動はいい面も悪い面もあります ブラシの当て方が悪いと、手磨きのほうがいいことも...
 できれば、電動で ザーッと磨いてから、 細かい部分を 手磨きされると 
 ほぼパーフェクトですよ」 ... とのこと

がんばってみます♪ 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

こんばんは♪

ここ数年、使っていませんが、
SONICAREは歯医者さんからのお勧めで使っていました。
オークションとかで安く購入して代々6個ぐらい買った記憶が。
ブラシ も結構消耗するので予備も含め結構買いました。
歯茎のマッサージにもイイみたいですよね。
by ken (2012-11-11 22:19) 

しんしん

kenさん こんばんは
 
結構 いい値段しますよね、ソニケア。
消耗品のブラシも、値段見て びつくりですw
 
でも それに見合う価値はあると思ってますので、
がっつり 使いこなしたい です!
by しんしん (2012-11-13 23:21) 

にっぱ

僕も10年以上使ってますよ(メーカーは違うけどね)え~気持ちですよね、あとオススメなのがパナソニックのジェットウォッシュ
電動ブラシで取れなかった隙間の食べカスがポロポロ出てきますよ、マッサージも出来るし、さらに!洗面台の排水溝の汚れ落としにも使える(笑)
by にっぱ (2012-11-16 13:16) 

しんしん

にっぱさん こんばんは
10年選手ですか! 大先輩ですね。
>ジェットウォッシュ
まぢっすか。汚れ激落ちとは恐るべし。
ちょっと調べてみよーっと。
by しんしん (2012-11-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式_2012風邪気味とアカラシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。