SSブログ

コーナーレンズ [VOLVO]

volvo-cornerlenz.jpg

新車で購入してから18年目に突入した我が相棒ボルボ855

洗車しようとフロント側に回ってみて驚き
なんと、コーナーレンズカバーがなくなってるではありませんか...w

コーナーレンズカバーは、はめ込み式ではなく、
エポキシ系(たぶん)の接着剤で固定されてるだけ...だったようで
接着剤の経年劣化で カバーが取れちゃったみたいです..
で、お世話になってるDラーメカニックさんにお願いし
中古のコーナーレンズを探して頂きました!

少しレンズが曇り気味ではありましたが、
雨が内部浸入しなければOKっつうことで、即取付!

Dラーさん、ホント助かります!

ありがとうございましたっ!!

年末フェア中ってことで、
携帯ストラップ と 特製カレンダーも頂いちゃいました!
あわせて、御礼申し上げます! Dラーさま...
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんしん

にっぱさん こんばんは
普通 「はめこみ式」の設計をするはず...なんですけどねw
接着剤で固定しているだけ、っていうファニーな設計です。
これが、850の不思議な魅力ですww
by しんしん (2012-12-17 22:57) 

にっぱ

ファニーなところが850の可愛らしさですね
by にっぱ (2012-12-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。