SSブログ

Real Racing 3 [iPhone]

real-racing-3.jpg

iPhoneアプリの
「Real Racing 3」にハマっていますw

このグラフィックの美しさで、アプリは「無料」♪

往年のPSのグラツーを彷彿させるグラフィック...
ゲームそのものも、「レースに買って資金をため、車を修理しながら、バージョンアップしつつ、
さらに所有車を増やし...」というスタイルなので、すすめやすいです

操作はオートブレーキモードがあるので、初心者にも安心
(ただし、リアルに勝ち進むためには、「手動」必須w)

課金せずに、ゲーム達成率20パーまで来ました...ww 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ken

こんにちは♪

さすが、しんしんさん!
気が合いますね!

私も今、ハマゲーといえば、このゲームです。
クオリティーとバランスが素晴らしく面白いですよね。
サウンドもカッコイイ!

ちなみに私は、「楽」を選んでオートブレーキで遊んでいます。
48%クリアで、18台のクルマ。
まだまだ先は長い・・・
さすがに、最近は厳しい戦いが続いています。
課金ナシだと中々勝てません。
1位のクルマが見えないぐらい速い時があって・・・(汗)

どーしても先に進みたいので、
機内モードにして、修理も素早く時間を操り、楽しんでいます。
by ken (2013-05-21 09:12) 

しんしん

kenさん 気が合いますね♪
画像のクオリティーはハンパないですね
僕も 基本 オートブレーキです
一度、フル手動でやって、指が攣りましたw
>機内モード
....知りませんでした、情報あざーす♪
 確かに、時短は大事です
まだ20パーしか進んでませんが、がんばりまつ
by しんしん (2013-05-24 21:50) 

とし(ボルボノチカラ)

しんしんさん こんちわです。
無料なのに画像のクオリティーがハンパない!と思ったんですが、
ガラケーの私には全く関係のないゲームのようです(;^ω^)

そもそも、なぜガラケーにこだわるかというと、こういう楽しいゲームにハマるのが怖いというのもあります~
by とし(ボルボノチカラ) (2013-05-24 22:25) 

しんしん

としさん こんちは

小生、スマホデビューして1か月ですw
根が新しいもの好きなもんで いろんなアプリ...
ガンガンダウンロードしまくってますよww
確かに、がっつりはまってる小生です...

ぜひ スマホワールドへ いらっさいませ♪w
by しんしん (2013-05-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごサンド神戸まつり 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。