SSブログ

韓国出張記その3 [ひとりごと]

korea_201307_a.jpg

釜山で滞在したのは、温泉街のど真ん中...「ホテル農心」...
釜山の中心から少し離れており、ちょっとゆったりしたエリアで、なかなか良いです...

仲間と飲んだ後に、自分の部屋に戻って、そこから見える夜景を懲らしめてみました...
このホテル...ものすごく歴史あるホテルですが、1階のレストランなどは つい最近リニューアルされ
本格イタリアンレストランと化しておりました...
朝飯は料金に含まれていないので、そのレストランのバイキングを食すのですが、
結構、本格的ですし、日本人の口にも合うものがたくさん...
ただ、値段が驚きの2800円ww
朝飯2800円...一般サラリーマンには、少々お高い設定ですw

さすがに最終日は、仲間と「元を取るぞ!」と 早めにレストランに入り、
ガツガツ食いまくりました...が、たぶん1500円分ぐらいしか食えませんでした...ww
 
korea_201307_c.jpg

ま、そんなこんなで...韓国出張もなんとか終了...
現地のみなさんも 終始協力的で、スムーズに仕事が進められました...

できないハングルでのあいさつを、行きの飛行機内で丸暗記し、それをしゃべったのですが、
案外 好評だったみたいで......よかったです..

観光できるような時間はなく、めちゃタイトなスケジュールだったので、
また、いつか行くことがあれば、大都市ソウル、大都市プサンを体験したいなぁ..と...

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FLEKTOGON35

私も一昨年(?)プサンに行きましたが、良いところでした。
食べ物が美味しくって安くって♪
福岡からだとリーズナブルにそしてすぐに着いちゃうんで行きやすい海外なんですよね。
また行きたい!
by FLEKTOGON35 (2013-07-24 19:18) 

しんしん

FLEKTOGON35さん こんにちは
貴殿もプサン行かれてたんですね
食べ物は、ほんとおいしかったですね、しかもリーズナブル♪
小生は関空からですが、福岡からだと1時間かかりませんね
今度はプライベートで行ってみたいです!
by しんしん (2013-07-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国出張記その2淡路グルメ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。