SSブログ

あれから2年 [アカラシア]

ume-blossom_2011_1.jpg

妻が目の前で倒れ、救急車で運ばれてから...はや2年が経ちました...

なんとか一命は取りとめましたが、あの日のことは、昨日のことのように鮮明に覚えています...
無事、若旦那も幼稚園での2年間をおくり、来月には卒園... 4月には小学生になります...

たまに冗談半分で、妻とは 「よー生きてくれとったな....」と笑顔で話せることがほんとありがたい...です

ほぼ1年分もらう大量の血圧降下剤がこの時期切れるので... 
その都度「1年経った...」ということを思い出させてくれます...

完治はしません...
来月も久々に検査に行く と言っています...
この時期は 必ずと言っていいほど、胸の痛みと 食事の通りの悪さを訴えます...

寒さで、血圧が上がることなども、アカラシアにとってはよくないことのようです...

早くあったかくなってくれることを祈ります...
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんばんは♪

月日の経過。

早いですが、毎日変わらぬ笑顔を見られる、見せれるように!

と日々思います。
by ken (2014-02-23 18:52) 

しんしん

kenさん ありがとうございます
当たり前にいる「普段」が どんなに大切かを
思い知らされた出来事でした
1日1日を大切に....
by しんしん (2014-02-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジェンド葛西Duffy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。