SSブログ

術後1年 [がん闘病]

cosmos_2015.jpg
 
ブログを見返してみました...
 

おふくろの子宮摘出手術から 1年...
 
はやいですね...
 
 
 
その後は、3か月延べ9回にわたる抗ガン治療を経て...
 
今年の2月ごろからは、隔週の通院と 毎月の血液検査...
 
 
これが がんとの本当の闘病なんだ... 
 
と.. 改めて認識した時期でした...
 
 
 
春からは 月一の定期検査に切り替わって... 現在に至ります...
 
 
秋口からは おふくろの性分から 家でじっとしていられないようで..
 
ある個人病院(内科や外科ではない...)から、薬剤師として来てほしいという依頼を受け...
 
体調のいい時には、1日フルで働いています... 
 
 
 
無理をしないように... とは 言っているのですが...
 
オヤジのことなどを考えると... 私が働かないと!... と 思っているようで...
 
 
僕らもできる限りの支援をしているつもりです...
 

嫁さんは 自分の体調を後回しにしても、おふくろや親父のことをきにかけてくれているので、
 
ほんと... ありがたいかぎりです...
 
 
 
この年末年始は 平穏無事に迎えられるといいな... と 思う
 
今日この頃...
 
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。