SSブログ

ASUS_ZenPad10 [ひとりごと]

asus_zenpad10.jpg
 
先日は嫁さんの誕生日...
 
前から タブレットが欲しい... っつってたので、
 
ASUS ZenPad10をプレゼントしました...(^_-)-☆
 
 
 
アジアンPCですが、小生、元々ASUSユーザーであり、
何ら不具合を経験してませんので、コスパ重視のプレゼント...w
 
 
セキュリティーツールを入れて、携帯のアプリと同期化して、
セットアップをばっちりしカスタマイズしておきますた...
 
 
久々、嫁さんの屈託ない笑顔が見れますた...w
 
 
誕生日おめでとう! また1年よろしくです!
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ken

大切な人への誕生日プレゼント♪

イイですね。

喜ぶ顔を想像して、プレゼントを考える。

楽しくて楽しく送る方がドキドキしちゃいますよね。

いつまでも大切にしたい「気持ち」の1つです。
by ken (2016-07-10 16:18) 

しんしん

kenさん ごぶさたしてます(^_-)-☆

年1回... 今年はなんとなく欲しいものがわかりました
 
プレゼントっていいですよね...
 
めちゃ喜んでくれました!
 

by しんしん (2016-07-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市川海老蔵ニンニクの芽牛丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。