SSブログ

韓国出張_2019 [グルメ]

 
韓国出張してまいりました...
 
毎年、行ったり来たり... 定例イベントになってます...w

 
 
韓国の仲間たちが日本に来たら、かなりの「おもてなし」はしてるつもりですが..
 
今回の訪韓は、逆に「超「おもてなし」」をしていただきました(^_-)-☆
 
 
bigcrab_kejyan_1.jpg
 
プサンの北にある カニの宝庫「キジャン」エリアまで行って
 
蒸し焼きガニを堪能してきました..
 
 
この店は、自分で、食べたいカニ(活カニ)を選んで買って
 
それを蒸し焼きしてもらうシステムです...
 
bigcrab_kejyan_2.jpg
 
タラバ.. マツバ... 選び放題ですw


いやぁ... パラダイス... 天国... でした... (^_-)-☆
 
 
 
その分、たらふく「乾杯」「爆弾(ビールと焼酎のMIX)」攻撃にあいました..が...w.
 
 
また、お互いにいい仕事をしよう! と誓い合いました!
 
 
 
ありがとうケジャン! 最高!
 

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。