SSブログ

Safety Awards Fair [VOLVO]

volvo-bag2.jpg

S40とV50の「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」受賞を記念して、
VOLVO Safety Awards Fairが各Dラーで開催中(15日まで)....。

今回の「おみや」は、「リュックサック」です....。 結構大きめです...。
「環境」をイメージした「グリーン基調」のパッケージです。
ちょこっとだけ、S40見てきましたが、かわいいですね。

アゴか魅惑のくちびるを装着して、ローダウン+リアウィング+インチアップのちょいキャンバで、
レーシーな感じになりそう....(妄想)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

最近、全然DM来ないっす。(謎&怒)
で、今度はS40~V50ですか?? もっ浮気症なんだかだ!(爆)
S40はこんな↓風に仕上げて下さい。
<a href="http://www.evolvecars.com/site/index.php?_pci" rel="nofollow">http://www.evolvecars.com/site/index.php?_pci</a>
by てっちゃん (2005-05-15 18:55) 

しんしん

キレイなS40を見たあと、「今日は昼から洗車でもしよかな?」と思ってたら、真帆が急に発熱! 休日急病センターへ! なんとか抗生物質で熱も下がり気味...。なんとか落ち着いてきました。薬飲ませるのも一苦労でした...。

EVOLVEのキットってこんなにたくさんあるんでつね!
by しんしん (2005-05-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。