SSブログ

イオンサプライ [プリンセス]

maho_drinkin.jpg

蒸し暑い日が続いております2。 姫も汗だくでございます2。

汗として出ていった水分はすばやくチャージ! 
ということで、姫も飲んでます「イオン飲料」。

っていうか、乳幼児の定番ドリンクですが....(汗)。 

ん~、凛々しい呑みっぷり。
PIGEONさん、CMオファー受けまっせ(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YURI-PAPA

師匠、頭の形がかっこいいッス!
 
それはさておき(笑)我家でも、姫が熱を出したり、お腹ゴロゴロのときはポカリを重宝しています。
じつはずっと「燃焼系」だったんですが、最近「ポカリ」がお気に入り・・・てっちゃんゴメン!(謎)
by YURI-PAPA (2005-07-16 02:33) 

ひとみん

真帆ちゃん「イオン飲料」飲んでくれるんですね。
うちの息子は飲まんとです。
もっぱら『麦茶』です。

普段は麦茶でもいいと思うのですが、イオン飲料の方がいいときもあるんだけど…
by ひとみん (2005-07-16 14:15) 

しんしん

ゆぱさん
 >頭の形がかっこいい..
 ポニーテールが似合う頭です(親バカ)。
 そこまで伸びるには、いつになるのか...。
 
ひとみんさん
 「イオン飲料」..嫌いな子も多いらしいですね。
 この前、救急センターで聞きました。
 うちは「麦茶」を口にすると、かならず「ケホ」って、体が「拒否」してるようです(笑)。
 どちらも同じように飲んでくれるとありがたいんですけど...(汗)
by しんしん (2005-07-16 21:35) 

てっちゃん

ゆぱしゃん
 僕もポカリの方が好きです!(爆&謎)

真帆嬢
 ガッツイてますね!Qoo~っと飲んで!!
by てっちゃん (2005-07-17 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶりものLEXUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。