SSブログ

LEXUS [Tech-info]

lexus_gs.jpg

既に、ニュースなどでも大々的に報じられているトヨタの新ブランド「LEXUS」。
いよいよ8月30日、ディーラーが正式オープンとなる。
HPで「ブックレットプレゼント」のページがあったので応募、
取り寄せてみた..。
カタログ的な内容ではあるが、他のカーメーカーの販促グッズ・カタログとは一味違う。

LEXUSのコンセプトとして、「心」・「人」が挙げられている。
技術・テクノロジーを追求しているメーカーとは、これも一味違う。
日本らしい「高級感、予見ともてなしの心」を追い求め、開発者・サービスマンも
それぞれ「マイスター」の精神を持ち、車の開発・販売にあたる。
シェア・売り上げ ぶっちぎりのトヨタがなせる「余裕」なのか?..。

ディーラー営業マンも、一流ホテルでの研修を受けたと聞いている(全員かどうかは知らないが...)。
すぐ近所にオープンするらしい(外観はほぼ完成している...)ので、一度チェックに行かねば...。 

まんまとコマーシャル作戦に誘導されている小生....(自爆)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんしん

レクサスオフ、了解(笑)
ぜひ一緒に行きましょう!
by しんしん (2005-07-17 10:11) 

てっちゃん

オープンしたらVOLVOで乗り付けましょう!!
レクサスOFF。何でもオフにしちゃいますけど・・・(笑)
8月末が楽しみぃ~~~。
by てっちゃん (2005-07-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオンサプライひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。