SSブログ

ひまわり畑 [ひとりごと]

himawari_050716b.jpg

himawari_050716c.jpg

兵庫県南光町へ「ひまわり」を見にいってきました!
ちょうど今日から「ひまわりまつり」だったみたいで、ものすごい人・人・人...。
駐車場に停めれたのはいいものの、ひまわり畑まではかなりの距離。 
姫を連れて、歩いてそこまで行くのは大変...ってことで、車でちょっと遠回りして、
まだ8部咲きぐらいの会場の近くまで移動し、写真を撮ってきました。

だいたい、ひまわりって同じ方向を向くようなんですが、
曇ってたのと、猛暑?のせいで、バラバラの方向を向いてます(笑)。
でも、見渡す限り一面のひまわり畑に、姫もゴキゲンです! 

梅雨明け間近のドライブレポートでした...。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しんしん

広いところが楽しかったんでしょうね!ゴキゲンでした。
 
んがしかし、今日は一変。「コンコン」咳しとります。
今日はのんびり自宅な1日になりそうでつ。
by しんしん (2005-07-17 10:13) 

てっちゃん

エライ、ご機嫌さんですね!! 舌出し過ぎ!!
by てっちゃん (2005-07-17 12:30) 

HOPE

いいところですね。
写真もいい感じ。(^-^)
楽しそう。
お子さんの楽しそうな感じが伝わってきます。
かわいい~~~~~(^-^)
by HOPE (2005-07-18 08:40) 

しんしん

久々の広いエリアへのお出かけだったので、姫もゴキゲンでした!
by しんしん (2005-07-18 19:06) 

HotWheels

うわー。ご機嫌ちゃん。良いですね向日葵畑。むふふ。
by HotWheels (2005-07-20 02:53) 

しんしん@携帯

Hotwheelsさん
 ひまわり...見てるだけで元気になる花です。ふふ。
by しんしん@携帯 (2005-07-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEXUSガソリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。