SSブログ

ニンナナンナ [プリンセス]

ninna-nanna.jpg

姫用のベビーシューズがまた増えました(^-^;)v。
Combiの「ニンナナンナ」ウォークフィットタイプです。

ひも靴のように、足の甲を締めるので、靴の中で足がしっかり固定されます。
また、厚みの違うインソールが2種類同梱されてるので、
オーダーメイド的に、ジャストフィット感が得られます。

買ってきたのは、13センチ、「ベージュ」...。
最新ver.の中に、このカラーがないので、どうも「旧ver.」を買ったようです(汗)。
どおりで「ちょい安」設定だったわけか...(笑)。
最新ver.には、「オレンジ」があるっ!!ってことで、また「オレンジ」を買ってしまいそうです...。
 
最近、姫に似合いそうな「靴」ばかり、探してしまいます...。
自分の靴...(特にプーマのゴルフシューズ)も欲しい...「物欲の秋」でございます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

toto

カラーリングがいいですね♪
大人顔負けのデザインです。
なるほど、最近は「あんよ」Ver.に「かけっこ」Ver.という風に分かれてるんですか・・・・
by toto (2005-11-06 11:10) 

bon@奮闘中

おしゃれなデザインで今の季節にピッタリですね。

うちも女の子でしたのでこれから楽しみなのですが
0ヶ月の今は何事にも心配&不安でこっちが病気になりそうです
ベビーにつられて今日は僕まで腹がゴロゴロピーです。

とにかく毎日が慌しいし眠いです、これから色々と教えてくらはい先輩!
by bon@奮闘中 (2005-11-06 15:42) 

HotWheels

おお。可愛いですねえ。

小さいサイズだと余計に可愛く見えてあれこれ買ってしまいますね。
靴はすぐに足が大きくなって履けなくなってしまいそうで勿体ない
気もするんですがいい物を履かせたいですね。ムフフ。
by HotWheels (2005-11-07 12:36) 

しんしん

totoさん
 大人でもほしくなる「カラーリング」です。
 こじんまりと作ってあるので、色が凝縮されて、なお「グ~」です。
 
bonさん
 おお~~~~~~、おめでとうございます!
 そろそろじゃないかなぁ、と思っていたところです!
 お嬢様ですか!!おんなじ!! かわいい~~~~でしょ!?
 小生でわかることなら、何なりとお教えいたしますよ(笑)。
 まだまだ奮闘中の身ですが(汗)。
 かなり寝不足な時期が続くと思いますが、ご自愛くださいませ!
 がんばれ~~~~ パパ~~~!
 
HotWheelsさん
 たぶん、2、3ヶ月で履けなくなると思いますが、
 そんなことはお構いなし?で「衝動買いの嵐」です(笑)。
 貴殿の靴の選択肢、もしよかったら教えてくださいね!
 ぜひ参考にさせていただきたく。
by しんしん (2005-11-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。