SSブログ

TOKYO DRIFT [ひとりごと]

wildspeed3.jpg

来ました♪ワイスピ...。
映画「ワイルドスピード3」の詳細情報が公開になりました。

ワイスピは「1」「2」とも観てます。んで「2」はDVDも持ってたりします。
とにかく、小生的には「どストライク」な「スポコン野郎」がわんさと出てまいります。
もちろん「きれいなおねいさん」も...。

今回の「3」は副題...『TOKYO DRIFT』...TOKYOは今、サーキットと化したっ!

文字通り「ドリドリ」しまくりだそうです。
ん~楽しみ♪
9月16日全国一斉ロードショーっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazoo

ドリフトっていってるのにランサー(四駆)っていうのがなんだかアメリカですねw
楽しみです。
by kazoo (2006-08-12 08:19) 

しんしん

kazooさん こんにちは。
 ツルツルのタイヤでドリドリ...みたいですね。
 いかにもUS的な日本人も登場するみたいですよ。
 楽しみです♪
by しんしん (2006-08-12 16:26) 

ちこたん

しんしんさん、こんばんは♪

ワイルドスピードは好きな映画の一つです♪
ちなみに王子もこのシリーズ大好きです。
”3”も早く見たいなぁ。
by ちこたん (2006-08-14 20:08) 

しんしん

ちこちゃん こんばんは。
 ワイスピはめっちゃおもしろいですよね。
 王子も!? さすがっす!
by しんしん (2006-08-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所ぷちょ本文中の広告表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。