SSブログ

本文中の広告表示 [Blog]

広告が「本文中」に大々的に表示されておりますが、これはOCNブログ人システムの変更によるものです。小生、プロバイダ料払ってる「有料ユーザー」なんですけどね...。「本文中」に表示されちゃってます(^-^;)。
アフィリエイトリンクをくっつけちゃった...みたいな感じで....。
広告表示は、スポンサー費用への対応ですから、存在して然るべきなんですけど...如何せん「位置」が悪ぅございます。
デザインがシンプルで使い勝手もいい安定ブログだったんですけど...残念です。激しく「改善」されることを望む管理人でございます。

記事が読みにくいパターンもございますが、何卒ご容赦願います..。
 
→060813追記:広告表示をなくしました..(有料...)。ブログももうすぐ3年目突入だし...。景気付けに(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

遊牧民

本文とは関係ありませんが、横のお知らせ欄の「40肩?」に反応しちゃいました。

大丈夫ですか?
まだ40前ですが、もう来ちゃったですか?(爆)
ところでこれって病院とかに行って治るものなんですかねぇ。
一応心の準備ぐらいはしとかないとね♪(笑)
by 遊牧民 (2006-08-12 20:30) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 ご心配頂きありがとうございます。
 肩がパンパンに張ってます...。
 「肩こり」の強烈版みたいな感じです。なんなんでしょう...。用心致します。
by しんしん (2006-08-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO DRIFTHanesのヘンリーT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。