SSブログ

チョロQカーズブック [ひとりごと]

cars_cyoroq.jpg

プラ~っと本屋に立ち寄って発見!「チョロQカーズブック」本日発売♪

チョロQ版カーズの「マックィーン」が特別メッキ仕様で同梱!
映画「カーズ」の人気キャラクターがせいぞろいした
カードコレクション12枚も付いています。1200円なり...(^-^;。

ついでに、トミカ版のマックィーンも買いますた....。
 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ken

衝動買い万歳♪

子供が・・・なんて理由は置いといて、
見つけたら即買いですね♪

チョロQなら確実にクオリティーは
良さそうだし、似てなくてもOK!

私もお店で探してみようかしら・・・
by ken (2006-08-15 21:28) 

しんしん

kenさん こんばんは。
 大人でも惹かれる「逸品」かと存じます(笑)。
 なかなかクウォリティー高そうなので、即買いをお勧め致しまする。
by しんしん (2006-08-15 23:44) 

HOPE

しんしんさん、こんばんは。
>チョロQ版カーズの「マックィーン」が特別メッキ仕様で同梱!
あ~これ欲しい!
僕も明日探してきます♪
by HOPE (2006-08-16 01:13) 

遊牧民

これ、子供用ではなく自分用に欲しい♪
マジで。

ボクも明日本屋行ってみようかな...
by 遊牧民 (2006-08-16 01:36) 

HOPE

しんしんさん、こんにちは。
お昼休みに早速買いに行ってきました♪
チョロQカーズブックはあったのですが
トミカ版のマックィーンは何処にも売っていませんでした。(>_<)
webで探しても売り切れでポチッとも出来ませんでした。_| ̄|○
by HOPE (2006-08-16 14:40) 

しんしん

遊牧民さん こんにちは。
 ぜひぜひご検討ください。ご自分用にw。
 なかなかかっこよろしおすよ。
 
HOPEさん こんにちは。
 カーズブックの方は、無事ご購入できたようでなによりです♪
 確かにトミカのは「売り切れ」表示されてるようですね。
 僕は巨大本屋のレジ横でたまたま見つけました。(奇跡だったんでしょうか...)
 某オクでは出てるようですが...入手できるといいですね♪
by しんしん (2006-08-16 17:09) 

銀なな02

ご無沙汰してました♪
これって本屋に売ってるんですか。
早速行かねば(汗)
でも、マジ金欠で・・・・・
買えるかな~?(自爆)
by 銀なな02 (2006-08-17 22:42) 

しんしん

銀ななさん こばわ。
 ご無沙汰でっす♪ いい夏休みを過ごされたご様子...。
 >これって本屋...
 カーズブックってことだったので、本屋でしたよ。(もしかしたらおもちゃ屋にも??)
 
 ちなみにトミカのは、HOPEさんの所でも記事としてUPされておられましたが、
 通常販売では、皆無に近いとか...。
 僕も「ラス1」状態での購入でした。
by しんしん (2006-08-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HanesのヘンリーT手打ちそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。