SSブログ

HanesのヘンリーT [ファッション]

hanes_a.jpg

hanes_b.jpg

朝から「プチ買い物」へ...。今日ゲットしたのは、
学生の頃からのお気に入りでガンガン着倒してる「Hanes」のTシャツです♪。

昔は3枚一組の「赤袋」を大量に買ってましたが、
さすがに最近の親父化した体型には、「白いTにジーンズ」が似合わなくなってきたので、
「HanesのT」は、だんだんOUT→INNERと化してきております...(笑)。

タグもリニューされたみたいですし、生地もかなりしっかりしてきてるようです。
で、今日選んだのは「ヘンリーネック」♪。
白いのは「上質のリブ編み 綿100%」。グレーのは「綿90%にアクリル10%」、
でも「グレー地に、ボタンはブラック。ステッチはオレンヂ」とは素晴らしぃ..。ふふ。
胸元からのチラ見もイケマス...。

Tシャツが急増中...。ガンガン重ねて『TonT』...。
高級品ではないけど...こだわり。むふふ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんしん

ちこちゃん こんちわ。
 >Tシャツが駄目になったら寝巻き用...
 あはは。「くたくた」になったヤツですね。
 >確か青袋の方が...長持ちしたような...
 そうですね。生地?が違ってたのかな?
 Tシャツって、結構奥が深い商品だと思います。
 こだわると面白いです。こだわりすぎるといろんな事が見えすぎて...(笑)。
 いいものは「飽きが来ない」ですよね♪
by しんしん (2006-08-15 16:50) 

ちこたん

しんしんさん、こんにちは♪

私も学生時代からHanesの赤袋愛用者です♪
Tシャツが駄目になったら寝巻き用にして・・。
流石は貧乏学生って感じでした。(笑)

確か青袋の方が少し高いけど長持ちした
ような覚えがあります。
この頃は奥さんが買ってくるのでトップ
バリューになっているようですが。
by ちこたん (2006-08-16 00:17) 

HotWheels

僕はどちらかといとディスカス派でしたよ。
白よりも色付きが多かったですが。。

Hanesも気持いいですね。着心地。
今でも爽やかに着こなせるといいんですけど。。

むふふ。
by HotWheels (2006-08-17 23:58) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。
 >ディスカス派
 こちらもこだわりですね♪
 
 いつまでも「T」をかっこよく着こなせる体型でありたいと願う小生です。
 がんばりまする。むふふ。
by しんしん (2006-08-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。