SSブログ

春はスニーカーで [プリンセス]

baby_shoes_puma.jpg

baby_shoes_nb.jpg

娘の靴のサイズがだんだん合わなくなってきたのに加え、
急に暖かくなってきたので、「春的スニーカー」の衝動買いです♪

最近、娘は「ボール遊び」にはまってまして、どこへ行くにも「ボール持参」。
寝床に行くにも「ボール持参」。
雨が降って公園に出れなくても、「リビングでサッカー」w...orz。
どうも「体育会系」なご様子です...。

だから「PUMAとNBを選択...」というわけでもないのですが、春はスニーカーな季節(謎)。
季節に合った色合いを選択です♪ あ、サイズは14cmです♪
ファクトリーアウトレット品なので、一世代前のモデルではありますが、
ほぼ半額で新品が買えます。
サイズがすぐ合わなくなるちびっ子には、ずばり「アウトレット品」ですねw。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

遊牧民

>あ、サイズは14cmです♪
あははっ、ウチの姫と同サイズですね。
パパに似てミニモニサイズですから♪(笑)

>サイズがすぐ合わなくなるちびっ子には、ずばり「アウトレット品」ですねw。
チビッ子の成長は早いですからね。
ウチも特価品ばかり買ってるような気が...(爆)
by 遊牧民 (2007-03-29 21:54) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
 >14センチ
 この前、きちんと測ってもらったら、
 「甲高なので、大き目のサイズがいいですよ」と言われましたw。
 ホント 成長は早いですよね。驚きです。
 で、子供服の値段の高さにも 驚きですw。
by しんしん (2007-03-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ顔だらけ♪ペネロペぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。