SSブログ

ペネロペぬいぐるみ [プリンセス]

penelope_doll.jpg

ペネロペのぬいぐるみが我が家にやってきました♪

初回販売分は、すでに完売していたんですが、先日「再発売」となったみたいです。
その当日、嫁は発売開始時間に合わせてPCを立ち上げ、
発売開始と同時に「ポチッとな」を連射。
しかし、サーバーは受け付けない(回線がパンク気味?だった模様)。
数回の連射で、ようやくゲットできたみたいです。
後で調べた情報によると、開始から5分で「SOLD OUT」の表示がでていたみたいで...w。
そんな戦場を潜りぬけてゲットするとは...、さすが我が嫁っ(爆)。

娘は「わ~~~い、ペネロペだぁ~~~」と狂喜乱舞♪ 今日は一緒に寝るそうです。 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひとみん

かわいいですね~
やはり人気なのですね。

息子は「くま」と言うのですが
「コアラ」じゃないのかなと
私は思うのですが。
どうなんでしょ
by ひとみん (2007-04-02 06:26) 

ちこたん

しんしんさん、おはようございます。
ゲットおめでとうございます。奥様の引きは素晴らしいですね(^^)v
この勢いでナンバーズいかがでしょうか?
by ちこたん (2007-04-02 08:06) 

ken

かわいいですね!

私は現在、携帯の画面全てが
リサとガスパールです。
親戚みたいなものですので!!
by ken (2007-04-02 18:37) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは。
 ペネロペはかなり人気キャラですよ。
 僕もストラップ持ってますw。
 一応、女の子の「コアラ」が正解です♪
 
ちこちゃん こんばんは。
 嫁の引きは、ホント素晴らしいですw。
 この調子で、TOTO BIGをお願いしてみようかなとww。
 
kenさん こんばんは。
 >リサとガスパール
 同じ作家(画家?)の作品ですよね。
 リサガスも大人気ですね♪
 たしか関東では、展覧会的なものがあるとか..。
 ぜひ行ってみたいです♪
by しんしん (2007-04-04 23:32) 

ひとみん

ペネロペのタオルセットが出るとか・・・
ミニタオル、ウォッシュタオル、フェイスタオルのセットで1995円みたいです。
買って一枚私が持ちたいなぁ~
by ひとみん (2007-04-08 07:05) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは。
 >タオルセット
 むむむ。まぢですか!
 がんばって 探してみます♪ 僕も欲しいです。 
by しんしん (2007-04-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はスニーカーで輸入車フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。