SSブログ

Crayola [プリンセス]

crayola.jpg

US勤務の同期が一時帰国ちぅ♪
我が娘への「お土産」にと、Crayolaの「Color Wonder」を買ってきてくれましたっ。

この「Color Wonder」は、「特殊処理された専用紙に、
専用のペンで描いた所だけ、色が描ける」というアイテム。
ペンのインク自体も無色透明。だから手も汚れないし、いらない所に落書きもできませんw。

いろんなキャラクターものがあるみたいですが、
今回買ってきてくれたのは「ディズニーのプリンセスシリーズ」っ。

頂いて早々、ガンガン塗り塗りしてましたw。
1時間足らずで10ページぐらいを塗りつぶしてましたよww。めっちゃ楽しいみたいです。
(ホント喜んでいます!ありがとね♪)

んで、わざわざ小生にも「お土産」を買ってきてくれました♪
AEのブレスレット♪ いや~、めっちゃうれしいっす♪

JPNでの業務打合せなどがあるので、ほんの小1時間ぐらいしかしゃべれなかったけど、
久々に海外でがんばってる同期と出会えてうれしかったです。
パワーをもらいました♪
おいらもがんばらないと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲王(ハイエース編)自画自賛w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。