SSブログ

自画自賛w [ひとりごと]

tokyo-monorail.jpg

東京~千葉エリアでお仕事でした。もちろん日帰りw。
久しぶりに「モノレール」に乗って、
おうまさんのおうちで遊びたいなぁ」..って気持ちを抑えながらスルーして、
羽田空港手前まで行って、1個目のお仕事。

んで、「北欧な所でお買い物したいなぁ」...って気持ちを再び抑え、
車で、途中大渋滞に巻き込まれながらこんな所を走って千葉へ。

で、なぜかまた電車に乗って、房総半島の真ん中辺まで行って、2個目のお仕事。
んで、また電車で千葉に戻って会食♪
ええ調子でメシ喰ってたら....「やべっ、19:30発に乗らんと、最終新幹線に間に合わん!」
ってことに気づいて猛ダッシュで電車に乗り込み、
「なんでこんなに遠いねん」って思いながら、東京へ戻る。

で、最終新幹線に乗って、24時地元へ帰還。現在に至る。

基本的に日帰りが無理な行程であると思いますが、
なぜかできてしまう自分を褒めてあげたいっ!...いや、無理やり打合せを終わらせて、
ディスカッションになってないんぢゃないの?(自問自答...orz)

40前の管理人、いたって元気であります(謎)。

追伸:臨海エリア...運河があって、景色を引き締めてますよね...。大好物です♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スライリー

出張お疲れ様でした。
無事に、東京発の最終新幹線に乗れたみたいですね。
週末はゆっくりと静養して下さいね。
by スライリー (2007-06-10 12:51) 

しんしん

なんとか終電には間に合いました。
とにかく会食に顔出しできただけでもOKとしてますw。
貧乏暇無しなのでw、静養とまではいきませんが、御気楽な日曜を満喫させてもらってます♪
by しんしん (2007-06-10 16:28) 

ken

いや~ん、急接近中だったんですよね。
でもでも私も逃亡中だったので!

日帰りの出来る身体に乾杯ですね♪
by ken (2007-06-22 11:50) 

しんしん

思いっきり、急接近してました!。
「あ~、ここがあの北欧なお店かぁ」なんて思いながら、高速を走りました。
ぜひまたお会いできればと思いますです♪
by しんしん (2007-06-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CrayolaXC90 3.2 SPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。