SSブログ

Wii リモコンジャケット [ひとりごと]

wii_remocon_jacket_a.jpg

我が家にもある「Wii」。
現在、任天堂から「純正Wiiリモコンジャケット」が無償配布されています。
ウチにはリモコンが2台あるので、2個請求。 本日速攻で届きました♪

このリモコンジャケット...任天堂HPによると...
「しっかり握るための手助けとなる」「落下や、万一の場合の接触においてもクッションになる」とのこと。
見た目はブサイクですがw、よく考えられた造りだと思います。

wii_remocon_jacket_b.jpg

 端部の処理もさすが純正仕様♪。
きっちり端子を押さえ込むことによって、ジャケットの固定が完璧なものになっています。
いい仕事してます。

しかし「無償配布」とは、さすが「勝ち組」の成せる業...ですねw。 
ウチのリモコンには、社外品のジャケットが既に装着済みではあったのですが、
速攻「着せ替え」ましたww。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりもりもり

こんばんは♪
うちも注文しましたが、早い到着ですね~!!

握り具合、楽しみどす(*^_^*)
by もりもりもり (2007-10-11 22:42) 

しんしん

なぜか「速達」で届きました(笑)。
握り具合は、なんともいえず妙ですよ(良い意味で)。
ぜひ、がっつりグリップしちゃってくださいませ♪
by しんしん (2007-10-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋祭り_2007国営明石海峡公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。