SSブログ

ブランケット [VOLVO]

volvo_blanket.jpg

DラーさんからDMが来ていたので、今日も定例会気味にwお邪魔してまいりました。
Dラーさん、いつもありがとうございまする。...新しいV70..デカイですねw。

今日の「おみや」は【ブランケット♪】。 いわゆる「も~ふぅ~」です。
マイクロファイバーでできているので、これまでのフリース製とは一味違う肌触り。
ギザ感触ヨス。
早速、娘用ドライブ途中のひざ掛けとして「採用」されました。ギザアタタカス。

追伸: ここ数日で一気に寒くなりましたね。
昨日の仕事も死にそうなくらい寒かったです、いろんな意味でw。
皆様も、お体 ご自愛くださいませ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゼボ

こんばんは。
私もマイクロファイバーゲットしますた♪。

手触り良いですよね〜。
by ゼボ (2007-11-19 20:49) 

しんしん

ゼボさん まいどです。
めっちゃ手触りいいですよね♪
すぐケバケバになっちゃいそうですけどw。
by しんしん (2007-11-19 23:17) 

遊牧民

>ブランケット...
ウチのボルボにも姫用に使ってます♪
フリース製ですけどね。
今回のは貰いそびれました。。。
by 遊牧民 (2007-11-21 22:52) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
フリースのも暖かいですよね。姫もお気に入りのようですね♪
僕は自宅で「自分用のひざ掛け」に使ってます。
最近、急に寒くなったので、手放せませぬ。
by しんしん (2007-11-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドカップ2007七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。