SSブログ

Wii Fit [ひとりごと]

wii_fit.jpg

発売日初日に買ってきました「Wii Fit」♪

「毎日手軽にプレイすることで、家族の健康管理をお手伝いします」というのがウリ。
同梱の「バランスWiiボード」を使うっていうのが、
今までのゲーム機とは一線を化すところ。
実際にやってみましたが、一応、小生の体の重心は左右均等だったので、一安心w。
トレーニング時間が増えれば増えるほど、
遊べるゲームが増えるという「やり込みスタイル」を装備しているのが、さすが「任天堂」か。
しばらく続けてみます。また変化点あれば、インプレしますw。

娘もMiiに登録してるので、Fitで遊ばせてあげようと思い、データ入力してたんですが...、
身長100cmからじゃないとダメ...残念。
もう少し大きくなってからにしようね。
しばらくはおとぅさんとおかぁさんで遊びますw。
(ちなみに、適当な数値入れれば、ゲームはできますが...w)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しんしん

自己レスw。
やっと「スノボ」のゲームができるようになりましたww。
by しんしん (2007-12-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三ラパンのメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。