SSブログ

avant-garde [プリンセス]

071225_miracle.jpg

娘専用のコンデジw「DSC-T9」で、3歳になる娘が撮った前衛的なphoto♪

良い意味でヤバイです...。
最近、嫁さんも写真撮るのがうまくなってきました。

ということで、小生はデジタル一眼へ...(謎)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちこたん

しんしんさん、おはようございます。

姫の作品すんばらしい!!
私には絶対撮れないなぁ。。

とうとういかれるのですね。今度車並べて撮影会しましょう!
あっ、仕事納めの途中なのですがブログ徘徊ちう。(爆)
by ちこたん (2007-12-28 09:11) 

遊牧民

おおっ、なんだか芸術的な作品ですね♪
どうやらデジイチ決心なされたようで、
もう決まりました(?)
あっ、実はもう買ってたりして♪(爆)

新春オフでお披露目ですか?(笑)
by 遊牧民 (2007-12-28 12:49) 

てっちゃん

”芸術は爆発だ!”って聞こえてきそうですけど・・・w

大黒柱の威厳を保つ為にも...お父ちゃんはドドーンっとデジイチでしょう♪

>デジタル一眼へ...(謎)
 1/4にそっちのお披露目もお願いします!

*NikonといえばD300・・・語呂?数字?合わせで意味無く欲しいですけど、まだそっちに回せる資金がないので我慢してます(笑)
by てっちゃん (2007-12-29 12:08) 

しんしん

>遊牧民さん こんばんは。
 どうやったら、こういう写真になるのか、知りたいです。
 お披露目したいのですが、まだ手元に無く...(汗)。
 支払い済みですが、入荷待ち(爆)。
  
>ちこちゃん こんばんは。
 >作品
 ありがとうございます。
 作品上に、ホントはもっと太い線が欲しいところですが...♪
 >とうとういかれるのですね...
 とうとう、逝きました。またUPしたいと思います。
 が、手元にありません(爆)。
 
>てっちゃん まいどです。
 たぶん小生よりも、娘のほうが、写真撮る枚数多いと思います。
 1Gのメモリースティックが、1週間で満タンになりますから(爆)。
 >デジイチ
 お披露目したいのですが、手元にまだ無くて...。
 1/4は、どろどろの車&手ぶらな小生ですが、宜しくお願いしますw。
 >D300
 この際、逝っちゃってください♪
by しんしん (2007-12-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲よ永遠なれPENTAX_K10D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。