SSブログ

がんばれ S2.5 [VOLVO]

volvo_sales-car.jpg

パーツ購入とかで、過去お世話になったことのあるショップさんのサイトを見てたんですが、
小生のノーマル時代の855と見間違えてしまい、「あ、おれのぢゃん!」と一瞬焦りましたw。
そんな気持ちを記事UP。

グレードも1年しか存在していない855NAほぼ最終形の「S2.5」。
しかもカラーは「シルバーサンドメタリック」。
走行距離も似たようなもの...(あんまし走ってなさそうな所も似てますw)。

一体いくらなんだろ...。気になりますけど。
でも、前オーナーさんが大事に乗っていらっしゃるのが、ひしひしと伝わってきます。
次はどんな方が乗られるんだろ..。いいオーナーさんに引き継がれることを切に希望します。

僕の車ぢゃないけど...。がんばれ855♪

*写真掲載に問題があるようでしたら、ご一報下さい。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とし@ボルボノチカラ

所有されるオーナーによってその車の運命が変わってきますから
是非いいオーナーの元に旅立って欲しいですね。
10数年経っても色あせない850がこれからも街中で
ビュンビュン走ってもらいたいものです。
がんばれ855♪w
by とし@ボルボノチカラ (2008-05-11 10:31) 

しんしん

としさん こんちわ。
人は車を選べますが、車は人を選べませんもんねw。
いいオーナーさんにめぐり合って、ビュンビュン走ってもらいたいですね。
by しんしん (2008-05-11 16:22) 

遊牧民

>一体いくらなんだろ...。気になりますけど。
855のNA、最近安いですね。
ちなみに私のクルマ、去年Dラーで下取り見積もってもらったら、良くて10万って言われました・・・(汗)
by 遊牧民 (2008-05-14 12:07) 

とし@ボルボノチカラ

遊牧民さん>
僕のは怖くて聞けませんがww
値段じゃないんだ!!っと言い聞かせてます(^^♪
by とし@ボルボノチカラ (2008-05-14 18:43) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
なんか一気に格安になってきましたよね。
いろいろ見てるとそう思いますです。
>10万
むむむ。それは、「乗り続けろ!」という指令かもしれませぬ。
お互いがんばりましょう。
 
としさん まいどです。
そうです!値段なんかぢゃないんです!
僕も怖くて聞けませんが...ww。
by しんしん (2008-05-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Crocs_turbo-strapHENTAX Jr. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。