SSブログ

HENTAX Jr. [プリンセス]

080517_da35macro_shot.jpg

部屋の整理をしてたら、「CyberShot DSC P8」がゴロンと。
娘に渡したら喜んで撮りまくってます。P8...5年前のモデル。
下取りに出しても、何の足しにもならんと思いますので、
こういうモノで「ホンモノ」に触れてみさせるのも、面白いと思いますです。

チャイルドシートから外にむけて撮ってたり、歩きながら花を見つければ近寄って「パシャ」。
目に付くもの、面白そうなもの全てに「パシャ」。
これこそ「HENTAX Spirit」かと...♪


追伸:
P8を操る姿を、K10D / DA35 Macro Limitedで懲らしめてみました。
あえてマクロw。十分「標準レンズ」としても使えそうな感じです。
AF→MFへの切り替えもノーストレス。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にっぱ

ライバル出現!ですか。
数年前のデジカメだとゴロンという表現もピッタリですね。
by にっぱ (2008-05-20 13:33) 

しんしん

にっぱさん まいどです。
ライバル出現ですw。かなり前衛的な写真を撮るライバルですww。
>ゴロン
まぢで分厚いですね、昔のタイプ。
まだまだ使えるので、下取りに出すものどうかと思い、有効活用中です。
by しんしん (2008-05-20 23:30) 

ken

こんばんは♪

素晴らしい! 
DNAに期待しましょう。
芸術系の脳が活動的になり、
将来稼いでくれるかも・・・

思わぬ構図で驚きの写真を撮っちゃうのがKIDSパワーです。
感性が磨かれることを期待してます。

HENTAX万歳!
by ken (2008-05-29 12:22) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
ありがとうございます。
DNAに期待し、「ゲイジツカ」を目指させますw。
プレビューでしか見てませんが、
結構オモシロ構図写真満載な模様です。
また機を見てUPしたいと思いますです。
by しんしん (2008-05-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。