SSブログ

RUEHL925 [ファッション]

ruehl925_red-polo.jpg

知り合いに買い付けてもらいました..
RUEHL No.925】のPOLO。
ちゃんとブルドッグ刺繍も♪(Thanks)

結構、ユニクラーな小生ですがw、シンプル系なのはとりあえず逝っとく派です。
物持ちが良い方なので、シンプルなのを買っとけば、かなり長いこと飽きずに着てます。
Tシャツなんかは気に入ってる期間が長いので、
ヘビーデューティーなのを選ばないと大変なことになりがちですw。

ということで、円高な今だからこそ、こういう買い方をするのがいいんでしょうね..。
為替相場を見ながら...。
円高でいろいろ大変なことばかり取り沙汰されますが、いい面もあるわけで。

ファッションはもとより、車のパーツ・カメラw...。円高な今が買いですよ、買い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カートン買い初めての自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。