SSブログ

旬果搾り [グルメ]

can-cyuhi_nasi.jpg

案外呑めるくせに、家ではほとんど呑まない小生ですがw、
ちょっとクセになる「缶チューハイ」を見つけてしまいました...。

アサヒ旬果搾り 秋限定缶 福島産幸水なし】♪

秋を代表する果物といえば「なし」。
肉質が緻密で柔軟多汁な福島県産の「幸水なし」果汁を使用したチューハイ。
プシューって開けると、「幸水なし」の芳醇で甘いかおりが一気に広がってきます。

ちょっと塩味・スパイスの効いたおつまみと一緒に頂くと、グイグイ入ってきます。
元々、チューハイならエンドレスで逝けてしまう体質だからかもしれませんが...ww(はい、メタボ決定)。

秋の夜長...たまにはちょっと甘めのスウィーティなチューハイなんていかがですか?

お酒は20歳になってから....。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピックアップブロガーAnniversaire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。