SSブログ

ピックアップブロガー [Blog]

ken_san_blog_1.jpg

 先日、kenさんのブログで、
小生を「ピックアップブロガー」としてご紹介して頂きました♪

実は、そのブログ...どこにもリンクを貼らず...もう少し「懲らしめテク」が上手くなってから、
こっそり自分のHPにリンクを貼ろうかな...なんて思っていた隠れサイトでございまして...ww。
でも、ぶっちゃけ、小生にとって「憧れのお写真ist」であるkenさんに、ピックアップされ(「お持ち帰り」)
ピックアップブロガーとして紹介して頂けたことで、当然、モチベーションが上がるわけで...。
ホント嬉しい限りでございます♪ 

ken_san_blog_2.jpg

>kenさん あざ~す♪
pentaつながりというよりも、【Flektogonつながり】で今後とも宜しくお願い致します。
いつも素晴らしいテク、参考にさせて頂いております。
今後とも何卒よろしくお願い致しますです。

実は小生、Flektogon2.4/35で撮るのがあまりに楽しいので、
今使ってるFlektogonの35mmがもし修理できない状態にまで追い込まれてしまった場合に備えてw、
予備でもう1本買っておこうかと、もくろんでおりますw。
高性能カメラやレンズが買える余裕があれば、バンバンそれを買うのもアリだとは思うのですが、
楽しい単焦点が1、2本あればそれでいいっつうのが、小生流なのかな?と思い始めております。

あ、そのブログ....当初の予定通り、
もう少し撮りためてから正式公開できればと思ってます..m(_ _)m...。
(というか、ぴんボケ連発のフォトストレージ状態なので、もうちょっと整理したいかな...と。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

こんにちは♪

逆に取り上げていただいてありがとうございます。

もう1本ゴンちゃんという流れは本当に自然な流れだと思います。
クラシカルなレンズがここまでの描写をしてくれると思うと、
その匠な職人さんたちに感謝感激です。
新しいものも惹かれますがこのレンズのようなものを大切に使い込むのも
カメラの醍醐味ですよね。

私ももう1本、ゴンちゃん欲しいです。
キャノンのこのレンズを着けましたが、あの色合いは出ないんですよね。
レンズはやっぱりボディーとの相性があるのでその辺りも楽しいです。
by ken (2008-09-19 14:50) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
こちらこそピックアップありがとうございました。
ゴンちゃん、もう1本キープしておきたいですw。
なかなか良い出物がないので、とにかくそれ待ちな感じです。現物見て買いたいので。
>新しいものも惹かれますがこのレンズのようなものを
>大切に使い込むのもカメラの醍醐味...
ホントそう思いますです。
デジタルはデジタルの良さもありますが、
じっくり構えて撮る という楽しみを、このレンズは教えてくれる感じがします。
>ボディーとの相性
確かにキャノンとあわせておられましたよね。
細かくはわかりませんが、K10DとK100Dsでもなんとなく違う感じがします。
お互い、「フレクトゴン」大事につかっていきたいですね♪。
by しんしん (2008-09-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDルームランプ旬果搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。