SSブログ

コスモス三部咲き [ひとりごと]

081004_cosmos.jpg

そろそろコスモスの時期でございます♪

もう咲いてるかなぁ...と思い、近所のコスモス畑へ偵察に。
ちと早ようございました....。三部咲きといったところでしょうか。
来週...再来週には、ほぼ満開になるんぢゃないかなと。

でも、ほとんど人もいないしw、咲いてないわけでもないし(キレイに花開いてるのもありましたよ)、
秋の風情を楽しむには、コレぐらいの時期が一番最適かなと...。

秋ですなぁ...♪
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぱ

しんしんさんの「お花畑情報」にはいつも季節を「一足早く」感じさせていただきます。
チューリップ、ひまわり、コスモス、桜・・・いつも「あーもうそんな時期なんだなぁ・・・」と、我が家も「おっとり刀」で出かけます。感謝感謝。
by ゆぱ (2008-10-05 01:16) 

しんしん

ゆぱさん プチドライブ情報として、参考にしていただいてるようで、
ありがたい限りでございます。
ブログUPのモチベーションがあがります♪ こちらこそありがとうございますです。
コスモスは、来週あたりが見頃のようですね。ぜひお出かけ下さいませ♪
by しんしん (2008-10-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。