SSブログ

Shin2 Limited [Blog]

flektogon35mm.jpg

以前、kenさんのブログで「ピックアップブロガー」として
ご紹介頂いた小生の写真サイト『Shin2 Limited』。
本日より堂々公開すw。
(kenさん その節はありがとうございました...)

堂々とはいうものの、ほぼデータストレージ化してるサイトなので、
ピンボケあり、露出不良ありの練習サイト。

RAWは使わずJPEGのみ(RAWの触り方がわからないのが理由だとかw)。
焦点距離35mm(デジタル換算で約50mm)が大好物。
DA35 F2.8 Macro limited とFlektogon 2.4/35の画が8割強w。
ボディーはK10DとK100Ds、たまに保険でCybershot T9が出てきたりなんかして。
とにかく『艶々』を理想と掲げ、本能のまま撮り貯め、
35mm単焦点を理由に前へ前へ足で稼ぐ写真を...w。

不定期に更新してます。お時間あればぜひどうぞ。
エキブロリンクやコメントは「なし」の設定にしてます。すみません...。
取り急ぎ、「見たよ~」or「辛口コメント」は
...この本ブログ記事にコメント頂ければ幸いですm(_ _)m。


『Shin2 Limited』内の画像はすべて...
Copyright(C) 2008 Shin2_Limited All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

にっぱ

沢山撮ってますね、プラモデルも850が沢山(笑)

姫路城きれいです(姫路城ですよね?)
by にっぱ (2008-10-08 13:00) 

しんしん

にっぱさん ありがとうございます。
これは姫路城で正解です。桜のシーズンに行ったのをUPしてみました。
1/43ミニカーはコンデジで撮りましたよ。
シャープにガツンと撮りたいときは、コンデジを使うようにしてます。
by しんしん (2008-10-08 21:58) 

遊牧民

いよいよ公開ですね、楽しみにしてましたよ。
すごいじゃないですか!!!
素敵な写真がいっぱいですね。
やっぱり写真ってレンズやら機材やらの差もあるんでしょうけど
一番の差はセンスでしょうか。
すばらしい写真、これからも楽しみにしてますよん♪
by 遊牧民 (2008-10-08 23:21) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは♪
お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
最近は ゆっくり懲らしめる時間がないのですが、
撮れる時間ができた時は おもっくそコンセントレーション上げて撮ってます。
傍から見たら、かなりのHENTAI度です(笑)。
ホント写真撮るのが楽しいです。
テクニックよりも「楽しんでるなぁ」って感じて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします♪
by しんしん (2008-10-09 12:11) 

ken

こんばんは♪

フライングしてしまいましたが、ついに公開!
何か背中を強引に押した感じもしますが(笑)

まず写真は楽しむが一番ですね。
それを感じるからこそ勝手に紹介させていただきました。
今後も楽しさが溢れ出る写真をガシガシとお願いいたします。

目で見ているのにレンズを介すと違う絵・・・
これですよね!
by ken (2008-10-09 23:41) 

しんしん

kenさん こんばんは。
貴殿にご紹介いただけたことで、一気にモチベーションUP♪で公開ですw。
「楽しむ」...ホントそう思いますです。 テクにこだわりってしまうと、
何かノルマ感というか使命感満載のカターイ画になってしまいそうで。
「モノ中心」、たまには「人mix」な写真で、楽しんでみたいと思います。
貴殿のエロかっこいいお写真をめざして、「楽しみながら」 撮っていきまぁす♪
by しんしん (2008-10-09 23:54) 

HotWheels

おお。ついに公開ですね。僕も時折ひっそりと拝見させて
頂いておりましたよ。

ヨットハーバーの写真を見ながらしんしんさんのヨットは
どれだろう?とか思って見てましたよ。ふふ。

コスモスの花の写真も、絵画みたいでいい感じですね。

今後も素敵なお写真が増えていくのを楽しみにしております。
by HotWheels (2008-10-13 19:39) 

しんしん

HotWheelsさん こんばんは。 遅レスすみません。
ご覧頂いてたんですね。恥ずかしいけど嬉しいです♪
ちなみに、残念ながら、これは小生のヨットではありません(笑)。むふふ。
写真撮るの、ホント楽しいです。
最近、もう少し明るいレンズが欲しいなぁ なんて思ってます。おほほ。
by しんしん (2008-10-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス三部咲き古都のつらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。