SSブログ

バレンタインデー [ひとりごと]

09_valentineday.jpg

St.Valentine dayでございます♪
会社も休日ということで、大人の女子からは、
保険屋のおばちゃんと飲みやのおねぃちゃんを除いて、期待薄な09年...。

我が娘から、「はい。おとぅさん どうぞ。」と頂きましたよ、バレンタインチョコw。
小生の好きな「スヌーピー」のチョコでございます。

「おぉ、ありがとね。」と少々照れくさそうに受け取るアラフォーな小生。
我が娘から頂けるプレゼント、なんとも言えん喜びがございますな。 いや、ありがとね。
(...っつうか、一緒にコンビニ行った時に買ったやん....。支払いはワシやし...orz。)
そんなことを大のオトナが申してはいけないのでございます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひとみん

スヌーピーのチョコかわいいですね。

一緒にコンビ二に行った時に
買ったなんてのもかわいいです。
ホワイトデーはもちろんしんしんさんの
自腹ですよね。
by ひとみん (2009-02-14 17:56) 

しんしん

ひとみんさん こんばんは♪
おやつを買いに行ったついでに、調達ですw。
(お金は小生が支払いしましたがw、)
娘が選んで買い物カゴに入れてくれましたよ。
 
ホワイトデーはもちろん小生の自腹です♪。
あ、嫁用も....ww。
by しんしん (2009-02-14 23:02) 

遊牧民

わあっ、スヌーピーチョコ可愛いなぁ♪
ウチも娘から貰いました。
っーか、ママと連合で1個...(爆)
当然ホワイトデーはすでに商品指定されてます...(笑)
by 遊牧民 (2009-02-14 23:55) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
貴殿宅は奥様との連合チョコですか。いいですね♪
うちは、娘単独だったような...(涙)。
 
ホワイトデー....ものすごい要求が来そうで恐かったりします。
by しんしん (2009-02-15 01:00) 

くわっち

まいどです。ボクも娘と息子からもらったのですが、今日になって娘が・・。
「チョコね、あれ、トモチャンが出したんよ」って。。
どうやらわざわざ自分のおこづかいを割いたようです。その気持ちが泣けてしまいましたわ。
さてそうなると、ホワイトデー。どないしょ。。悩ましいですわ。。
by くわっち (2009-02-16 12:22) 

しんしん

くわっちさん まいどです。
娘さんとJr君が相談した上で、プレゼントしたんでしょうね。
お話伺うだけで、小生もウルウルきてしまいます。
優しいおねぇちゃんですね。
おねぇちゃんの「プレゼント計画」に賛同したJr君の優しさにも、乾杯♪
ホワイトデーは、ちょっぴり奮発したほうが良さそうですねw。
by しんしん (2009-02-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドホック通信アポランで...梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。